日本の復興をお祈りいたします。 [PRAY FOR JAPAN]

祈り
このたびの東日本大震災により、空前の被害と犠牲が発生しました。
中国でこの消息を知りました私たち家族は、数日間私の家族に起こった出来事のように感じられ、衝撃と悲しみ、そして日本のために何もしてあげられない無力感に自らに対して憤りを感じていました。
犠牲となられた多くの方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。
いまだ安否、行方不明の方々におかれましては、一刻も早く救出されることをお祈りするばかりです。
また、現在被災地にあってご不便な生活を強いられている人々に、心よりお見舞い申し上げ、一日も早く物心両面の安静が得られますようお祈り申し上げます。

戦後最大の試練となった大震災から新しい日本の復興に向けて、世界の日本人が最善を尽くしていく時だと思います。心を一つにして力を合わせてこの困難を乗り越えていきましょう。

2011年3月25日  渡辺 伸祐   他 家族一同

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。