韓国に出張して来ました。 [HOT NEWS]

久しぶりにブログを更新します。

なぜ更新できなかったのか?
なぜなら約2週間にわたって韓国に出張してきたからです。

急な出張だったため、飛行機のチケットが取れず、久しぶりに船で韓国に行くことにしました。

韓国の平沢(ピョンテク)港と中国の日照市を行き来する“日照国際フェリー”
일조동방호 사진4.jpg

今回利用した旅客船会社“日照国際フェリー”の李英昊(リ ヨンホ)社長から“一度会おう!”と前々から誘いを受けていましたが、なかなか時間が取れずにいたのですが、今回、船のチケットを買いにいくことを機会に初めてお会いすることができました。

しかし、船のチケットは、なんと完売との事。どうしたものかと思っていたら、李社長が“心配しないように!私の部屋を貸してあげるから…”とおっしゃったのですが、なんと一般のお客は、使用できない“VIP ROOM”を快く明け渡してくださったのです。

おかげで、今回の韓国出張は、船会社の社長になった気分でゆったりと過ごすことができました。

한국 행사(2012.3.15~3.29) 023.JPG
[右斜め上]これがVIP ROOMです![右斜め下]
한국 행사(2012.3.15~3.29) 027.JPG

また、李社長の配慮で、これから当留学院生と先生たち、そして父兄は、30%割引で船を利用することができるようになりました。

“ご父兄の皆様! これからは、留学院に来られるときは、船でお越しを!”

船のデッキで…
한국 행사(2012.3.15~3.29) 195.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。