新HSK試験に全員合格! [留学生たちの近況]

去る 7月24日、チンタオ(青島)市で実施された新HSK試験の結果が、昨日発表されました。

その結果、当留学院では、受験した3人の男子学生すべてが合格しました。(拍手!)

3月に中国へ来た時は、中国語は全く解らなかったチョン・ジュンホ(鄭俊鎬)学生は、五か月間で4級を合格し, また夏休みの短期中国語研修に参加したミン・チョルギ(閔哲期)学生は、 40日間集中的に勉強した甲斐もあって 239点という高得点を得て合格しました。 (実は、短期研修が始まった 7月1日に実施した模擬試験では、この半分にも及ばない点数でした - "チョルギよ、公開してごめん‾!")

そしてイ・キルホ(李吉告)学生は、見事5級に合格し、それぞれ目標にする中国大学の入学のために一歩前進んすることができました。

イ・ユデ(李裕大)学生は、すでに上海財経大学に合格している中、初秋を迎える前に、当留学院では学生たちが、多くの収獲を得ることができました。

勉強しやすい爽やかな季節を迎えて、今日も学生たちは自分の目標に向けて一歩一歩前進しています。

민철기 사진(2011.8.10) 004.JPG
左からチョン・ジュンホ(鄭俊鎬)学生、ミン・チョルギ(閔哲期)学生、イ・キルホ(李吉告)学生、イ・ユデ(李裕大)学生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。