河南省に行って来ました! [HOT NEWS]

去る 10月12日から 16日まで、韓国のメジャー新聞社の一つである東亜日報本社顧客サービス局のソウル江南地域担当職員(イヒソブ本部長)と販売所の所長 32人を引率して、河南省にある雲台山一帯を案内して来ました。

少林寺にて…
동아일보 운대산 여행(2012.10.12~16) 039.JPG

今回の旅行は、当留学院の渡辺伸祐(しんすけ)院長が、義兄弟を結んで25年になる、東亜日報イヒソブ本部長から "一般の旅行社ではできない、ふんだんに食べて、なかなか見れない美しい景色を見物し、良い思い出になる旅行を企画してくれないか……"という依頼を受けて、2年前から準備してきた企画でしたが、いろいろなな事情が重なり、ようやく実った企画旅行で、東亜日報の発展のために苦労してきた顧客サービス局所属の販売所所長たちを慰労するために推進された企画旅行です。

一行は、山東省の済南空港から入国し、4泊5日の日程で荷沢、少林寺、雲台山、開封を観光しました。

雲台山を背景に…
동아일보 운대산 여행(2012.10.12~16) 147.jpg
.
韓国を代表する新聞社からわざわざ尋ねて来たからか、天も感動されたようで、のどかな秋空の下で、一行も雲台山の気運を受け、見る物、食べる物、全てに満足した様子でした。

少林寺
동아일보 운대산 여행(2012.10.12~16) 050.JPG

雲台山、紅石峡
동아일보 운대산 여행(2012.10.12~16) 075.JPG

雲台山、紅石峡
동아일보 운대산 여행(2012.10.12~16) 080.JPG

雲台山、潭瀑峽
동아일보 운대산 여행(2012.10.12~16) 141.JPG

雲台山、茱萸峰
동아일보 운대산 여행(2012.10.12~16) 151.jpg

茱萸峰を征服した勇士たち!
동아일보 운대산 여행(2012.10.12~16) 177.jpg

開封, 鉄塔公園
동아일보 운대산 여행(2012.10.12~16) 198.jpg

最後の晩餐を名残惜しむ一行
동아일보 운대산 여행(2012.10.12~16) 210.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。